2014年08月17日

一週間の振り返り(8/11-8/17)

一週間の振り返り(8/11-8/17)
お盆休みの一週間。
以下、自分用ログです。

8/11(月):お仕事後勉強会な一日。
プログラム製造や仕様確認などの一日でした。
その後、『「7つのデータベース 7つの世界」勉強会 11』に参加してきました。
HBaseのセットアップやってましたがこれがなんだかうまくいかない。。。

8/12(火):お仕事な一日。
割り込み多発で朝予定していた作業が全く出来なかった・・・

8/13(水):盆休み突入。
割と、本を読んでた一日でした。
http://blog.tsukasaya.info/article/102356917.html
http://blog.tsukasaya.info/article/102352360.html

8/14(木):盆休み二日目。
次の本に着手してみたものの集中力が行方不明になり殆ど読めませんでした。。。
夕方には実家に顔を出してきました。
近いけど、一応お盆だしね?

8/15(金):盆休み三日目。
身内相手に運用しているOpenPNEのバージョンが古いままずっと放置だったのをいい加減何とかする!
との思いから最新Verに更新しました。
php.iniの設定忘れやらつまづきましたが、なんとか動くようにはなったようです。

8/16(土):盆休み四日目。
メールアドレス作成・各種サービスへの登録メールアドレス変更…をやってました。
ええ、スパムメールはフィルタかけてますが来る事自体が嫌いなので、スパム側のリストに漏れる原因を暴き出すためにサービス毎に登録するメールアドレス・パスワードを変更する作業やってました。
全部は終わりませんでしたが、さすがにぐったり。

8/17(日):盆休み最終日。
友人と自宅でボードゲームやってました。今回は
・ボニー&クライド
・サンダーストーン
・オムそばすけっと
の三本立てでした。



お盆休み、いろいろやっていたら全く遠出をせずに終わりました・・・・orz
posted by tksy at 23:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: