2014年10月13日

一週間の振り返り(10/6-10/12)

EffectiveJavaの輪読会とKyushu.hx 福岡Haxe勉強会に参加した一週間。
台風到着直前。
以下、自分用ログです。

10/6(月):お仕事な一日。
がっつり作業してました。
ようやく詳細設計レビュー1回目。
機能がやたらいろいろあるので頭抱えてる感じあります。

10/7(火):お仕事な一日。
がっつり作業してました2。

↓面白そうなので参加申し込み投げました。



あと、Elloが流行りだした気配ですかね?
私は正体もらえていませんががが。

10/8(水):お仕事な一日。
がっつり作業してました3。
水どうに行って、きしださんの話を聞いてきましたが、さくらばさんが写真であちこちに・・・w

10/9(木):お仕事な一日。
がっつり作業してきました4。
詳細設計レビュー2回目をやっと実施。

ところで・・・


私の場合、会社の名刺出して電話番号とメールアドレス伝えても何にもならないのですよね・・・
そんなわけで、勉強会ではTwitterID・FacebookIDを書いた名刺を配っているという流れです。

10/10(金):お仕事の後、EffectiveJavaの輪読会に参加してきました。
メソッドと例外の章を勉強してきました。
で、やり方についてfacebookグループの方で動きがあり・・・というか起こしまして、
勉強会にGitHubを活用する方向に。
実のところ私GitHubよく知らなかったので、とても良い機会になりました。
\わぁい/

10/11(土):Kyushu.hx 福岡Haxe勉強会 第0x06回に参加してきました。
例によって勝手にまとめました。

10/12(日):友人に誘われて、ゲームセンターに行くなどしてました。
あと、メールアドレスの整理などもやってました。
おおよそのんびり。。。



台風直前!
台風はなめてかかれないですね。
あと今週はGitHubの何が嬉しいかちょっと分かったのが良かったです。
posted by tksy at 22:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: