2014年11月16日

一週間の振り返り(11/10-11/16)

仕事の山がすこしなんとかなってきた感じがする一週間。
以下、自分用ログです。

11/10(月):お仕事な一日。
バグを潰すべく闘ってました。
あと、見かけたこれ。


ほんとそう。
セキュリティを疎かにすると『初めての失敗が致命的になるかもしれない』というのを自分の周りだけでも何とかしたい。
現実全然出来てないんです。

11/11(火):お仕事な一日。
やっぱりバグを潰すべく闘ってました。
11月11日はポッキーの日?いやちくわの日?


C K P! C K P!

11/12(水):お仕事な一日。
バグはだいぶ潰せてきました。
TLより。


勉強会+お酒で私が真っ先に思い浮かんだのが、「Fukuoka Frontend Frogs」。
ただ、『ピザとビールを片手に』と銘打っていてもノンアルコールも当然用意ありますし、


というレベルです。
ぶっちゃけ規模に合わせて主催の好みで方針決めて良い範囲の話だと思います。
とりあえず『飲み強制はNG』という当然のことさえ押さえておきます。

11/13(木):お仕事な一日。
山超えてきたかな?な感じです。
まあ、またすぐ次が控えているんですが・・・


次のIEはインターネットサイト上では『X-UA-Compatible』を無視するようですねぇ。
いや〜困りましたねぇ〜〜
『X-UA-Compatible:IE=5』指定まだいっぱい残していますからねぇ〜
・・・まあ、前々から上に進言しているので、『もう次は無理です』を先手打っておきました。

あと、


購入しました。

11/14(金):お仕事な一日。
次がスタートしてます。
まだ取りかかりに過ぎないので早々撤収しました。

あと・・・


試したい。

11/15(土):家で家事を片付けたりした後、午後サト研に顔を出しました。
今回は参加人数少なかった分密度が、とか。



11/16(日):家でごろごろしていた感じです。
でもちょっと出かけました。11/11のアレを踏まえた感じで。


あと、こたつを出す準備をしました。
こたつそのものにするのはもうちょっと様子見します。



Javaようせい本面白いです。
巻頭記事からオススメです。
いろいろあってまだ途中ですが。
posted by tksy at 23:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: