2014年12月31日

年末の振り返り(12/08-12/31)

書き忘れが貯まりすぎた三週間強。
以下、自分用ログです。

12/08(月):お仕事な一日。
珍しく福岡で地震が発生しました。



↓頑張ろう。



12/09(火):お仕事な一日。
↓まつりだまつりだ〜〜


↓残念



12/10(水):お仕事な一日。
↓多分だいじ。



12/11(木):お仕事な一日。
↓頭痛い話。



12/12(金):お仕事な一日。
その後、勢いだけで何か買ったようです。
未だ未着手。

12/13(土):ばりかた勉強会に参加してきました。
バイナリは普段触れるものではないので、なかなかてごわい。
バイナリやばいなり。
懇親会は牡蠣をいただきました。

12/14(日):衆院選の投票日でした。
まあ、事前予想通りの結果でしたね。

12/15(月):お仕事な一日。
↓個人的な意見



あと、TL上でおもしろかったので、参加してないのに勝手にまとめました。
http://togetter.com/li/758049

12/16(火):お仕事な一日。
@hyuki 先生の《サルベジオン問題》解いてみた
ですが、無事解けてました。

12/17(水):お仕事な一日。
なんか寒い一日でした。
↓これ。



12/18(木):お仕事な一日。
↓いろいろ酷いネーミングは見てますが、これは他のどれよりもヤバイ。



12/19(金):お仕事な一日。
その後、福岡超年会参加してました。

12/20(土):「LINE Developer Meetup in Fukuoka #9」に参加してきました。
まとめはコチラ
Java8使いたいなぁと思わされるお話しが聞けました。

そう言えば、東京駅で面倒な事になっていたようですね。
とりあえず、↓。



12/21(日):「第10.5回福岡市西区プログラム勉強会」に参加してきました。
ちょろっと前で話してもみました。
前で話すのは修練要るなぁ。。。

12/22(月):お仕事な一日。
↓現状、うちの職場はさっぱりこの話が通じません。
http://qiita.com/kaiinui/items/22a75d2adc56a40da7b7

12/23(火):天皇誕生日で祝日。
ゲーセンとか行ってました。

12/24(水):お仕事な一日。
水曜日なので、水曜どうしよう行ってました。



12/25(木):お仕事な一日。
↓Gmailさんステキ。


↓よくよく考えてみたらそうですね。



12/26(金):仕事納めな一日。
区切り付けて職場の大掃除とかやってました。
↓マジでこれ。


よほど上手い策を思いついたのでなければ、そもそも機能増やすべきでない・・・とか思います。


12/27(土):家で引き籠もり。

12/28(日):家で引き籠もり。

12/29(月):家で引き籠もり。
私にしては珍しくようやくこたつが出ました。

12/30(火):友人集めて家でアンドールの伝説遊んでました。

12/31(水):家で引き籠もり・・・からのこのあと実家に行きます。




今年は年末東京に行かなかったので、引きこもりな感じです。
posted by tksy at 16:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: