2015年01月26日

一週間の振り返り(1/19〜1/26)

Javaきゅんのあった一週間の振り返りです。
以下、自分用ログです。
1/19(月):お仕事の日。
その後、Qiita/Qiita:Team Meetup行ってきました。


↑寿司。



1/20(火):お仕事の日。



↑欲しい




1/21(水):お仕事の日。のち、水どう。



↑先に決まっていると大変助かります。



1/22(木):お仕事の日。



↑Windows10気になる



↑頭痛い



1/23(金):お仕事の日。

↓ネタです。ちょっとおもしろかった。





1/24(土):休暇の日。じゃばきゅんの日。
例によってまとめました

懇親会の雑談で出た話をメモ。
Spring Bootの勉強会とかやれると良いね〜
>もうちょっと広げてJavaのエンタープライズなフレームワークの勉強会とかどうか?
>いっそ言語の縛りも外してゆる〜くサーバーサイドな勉強会だとどうだろ〜
>Fukuoka Frontend FrogsみたいにFukuoka ServerSide?
>FukuokaFFみたいになにか生き物欲しいね
>Snakeは?
>Python縛りっぽいしそれは……
>帰宅中に思いついた動物>Sheep
>今年未年だし



1/25(日):休暇の日。
自宅でごろごろしたのち、友人に誘われてゲーセン行ったりロイホで夕食行ったりしてました。



べんきょうかいさんかたのしい
posted by tksy at 01:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: