2015年02月01日

一週間の振り返り(1/26〜2/1)

勉強会行ったりだらーっとしていた一週間の振り返りです。
以下、自分用ログです。


一週間の振り返り(1/26〜2/1)

勉強会行ったりだらーっとしていた一週間の振り返りです。
以下、自分用ログです。


1/26(月):お仕事の日。




類似の話あちこちにありそう。



1/27(火):お仕事の日。


どう都合付けましょうかねぇ。




1/28(水):お仕事の日。その後、「九州ソフトウェアテスト勉強会の勉強会 Vol.14」に行ってきました。私テスト工程今殆どテスト工程やらないですけどね。。。
しかし、テストを専門でやる人達がどのようにテストを考えているか分かって良かったです。
割と沢山Tweetしてますが、今回は私がまとめたわけでは(



おおっと、私は前回が初参加でしたが、次が最終回ですか。



1/29(木):お仕事の日。


素晴らしい考え方ですな・・・
働きがいは奪える。うん。。。



1/30(金):お仕事の日。


絶対これある。
それに加えて、IT系の人間は年齢が上の方でもSNSと親和性高めの人多いから昔からそう言う不満がオンライン上に流れやすい思う。



1/31(土):休暇の日。午後から、「AngularJSに入門したお話- LINE DM in 福岡 #10」直前まで行くかどうするか決めてなかったんですけどね。
気が向いたので行く事にしました。
例によってTweetまとめてあります。
@AT_TUNの後半の組み込みの話、受けが良かった感じありますw



2/1(日):休暇の日。
大体家でぐったりしてました。



勉強会楽しい・・・はいいんですが後が続かない感じで、しばしば自己嫌悪。。。
いろいろやろうかなと考えるまでは考えて帰宅すると力尽きる罠。。。
posted by tksy at 23:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: