2015年02月09日

一週間の振り返り(2/2〜2/9)

一週間の振り返り(2/2〜2/9)

勉強会行ったりだらーっとしていた一週間の振り返りです。
以下、自分用ログです。


2/2(月):お仕事の日。

https://twitter.com/jinsonkin/status/562112920578822145を踏まえて。


前にいた会社、昭和換算していたので、昭和80年とか入力して業務回していたんですよね。流石に対応したかしら。




2/3(火):お仕事の日。



ですよ。
世の中結構そう言う人多いんじゃないかと思います。




2/4(水):お仕事の日。




真面目な話、ドメインってあんまり遊ぶと後で悲しい事になりそうな気がしてます。
被リンクが多いと特に・・・
私の場合今のドメインがドメイン取得3回目ですが、そろそろ変更はしない予定…



そらそうだ。
お酒殆ど呑まなくなった私が言うのもなんですが。



身も蓋もない><




2/5(木):お仕事の日。



Java7の機能、知らなかったんですよぉ!!
今の会社Java6までしか開発で使ってなかったので。。。
勉強会だとJava8の勉強の方に興味向いてましたし><




2/6(金):お仕事の日。
お仕事中、ちょっと悲しい事が分かりました。。。
某社のライブラリ、Java8対応してない・・・試しにJava8で動かしたら「sun.io.*」使っててNoClassDefFoundErrorになってしまいました><



とても良いと思いました。




2/7(土):休暇の日。家で来週の勉強会のためにEffectiveJavaの第十章を読んでましたその1。
あと、耳鼻科に行ってきました。そろそろ花粉恐い!!




2/8(日):休暇の日。家で来週の勉強会のためにEffectiveJavaの第十章を読んでましたその2。
平行性まわりってむつかしい・・・というか、Java1.4以前の知識がJava5で吹き飛ばされて、Java7でさらにFork/Joinフレームワーク増えて、Java8でもさらに追加来てる感?




来週金曜日に Effective Java輪読会 5回目 on Zusaar http://www.zusaar.com/event/8907003 です!
お気軽にどうぞ〜
posted by tksy at 01:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: