2015年02月23日

二週間の振り返り(2/9〜2/22)

書き忘れていて二週間の振り返りデス。
以下、自分用ログです。



2/9(月):お仕事の日。

↓最近うざいですね。





2/10(火):お仕事の日。
なんかリンク先記事が話題でしたが・・・


正直、何でも叩けばよいと思ってるかのような反応はどうかと思いました。
手間がかかる事は耳貸さなくても良いと思いますが、手間のかからない事くらいは気にかけても良いのではないかと。



2/11(水):休日。水どうに行ってました。




2/12(木):お仕事の日。


お薬きっちり飲まないと・・・つい忘れがちなのですが。



2/13(金):お仕事の日。後、EffectiveJavaの輪読会行ってきました。
資料的ないろいろはhttps://github.com/JavaBookReadingFukuoka/ejrFukuokaとかに書いてます。
平行性むずい。



2/14(土):お休みの日


なにそれでかい



2/15(日):お休みの日





あるある。



2/16(月):お仕事の日。


あるある。



2/17(火):お仕事の日。


タバコは嫌いです。



2/18(水):お仕事の日。


意味を求め出すと失敗する気がします。順序が逆。
勉強会というかコミュニティに貢献しているうちに様々なものを結果的に得る人はいっぱい居るようですけどね。。。



2/19(木):お仕事の日。


こういうのあるとは・・・コワイコワイ。



あー・・・



https://twitter.com/jingbay/status/568291777280479232
https://twitter.com/jingbay/status/568292279112241152
こういうルール違反をやるところは信頼壊滅ですな・・・



2/20(金):お仕事の日。


まったくです。



先日の勉強会の内容がアップデートされる感じになりそう!!



2/21(土):お休みの日
ごろごろしてました。



2/22(日):お休みの日
ごろごろしてました。






花粉症な季節になりモチベーションが下がっております?
posted by tksy at 00:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: