2015年03月15日

二週間の振り返り(3/2〜3/15)

また書き忘れていて二週間の振り返りデス。
以下、自分用ログです。


3/2(月):お仕事の日。



↑私も同感です。
・英数字のみ入力
・数字のみ入力
・日本語を入力
これらが混在する画面を日常的に使用するとなると、最適化したいですよね?



うまくいくと良いですな。



3/3(火):お仕事の日。



↑役員と従業員は責任も権限も違いますしね。



うっかり楽勝だと勘違いする人が居たような問題。
面積Sは50√3<S≦100の範囲に絞れますがそれ以上はどうにもなりません



3/4(水):お仕事の日。

ライドシェアの件。


↑のように思っていたら詳細情報出ましたね。



また新しいのが・・・



3/5(木):お仕事の日。



↑ボードゲームは楽しいし、頭使うので良いですよ〜〜



3/6(金):お仕事の日。


↑記事にする前にもうちょっと確認して欲しい話。



3/7(土):お休みの日。
福岡フロントエンド友の会 / Fukuoka Frontend Frogs #11 + WebComponentsワークショップ」に行ってきました。
↓例によってまとめておきました。



なお、全体である「FUKUOKA MEETUP COMMUNITY 2015」の懇親会で福岡市長が来てまして、





3/8(日):お休みの日。



私も若者からどんどん学びたい。



3/9(月):お仕事の日。



ふむふむ。



いろいろ大事な事が書いてある感じでした。



3/10(火):お仕事の日。





そう言う考え方ありますか。
でも実作業は結局大変な気が。



3/11(水):お仕事の日。
3.11ネタは省略します。

↓この話、素晴らしいと思いました。




母がドール衣装制作。|十面隊ギルド
親孝行するんだぞ〜・・・

あと、帰りに寄り道してみました。





3/12(木):お仕事の日。



そうですね。全員通じる訳じゃないです。
それに加えて個人の好みがあるので、強要ダメ絶対。



3/13(金):お仕事の日。

↓行ってきました。


で、やっぱり。
↓例によってまとめておきました。





3/14(土):お休みの日。
主に家でぐったりしてました。
薬が無くなってきたので耳鼻科に行って来たり、家事を片付けたり。



3/15(日):お休みの日。
やっぱり家でぐったりしてました。
ニッポンの個人情報 「個人を特定する情報が個人情報である」と信じているすべての方へ(鈴木正朝 高木浩光 山本一郎) | 翔泳社を読み終わりました。
これはちょっと別途ブログに書きたい。




いろいろ動いてました。さて、どうなる事やら。
あと、Java Day TokyoJJUG CCC 2015 Springを申し込みしました。
交通機関も確保したし、宿も取ったのであとは休みの確保だけ!
posted by tksy at 23:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: