2015年04月05日

一週間の振り返り(3/30〜4/5)

忙しさから身体の不調を招いた一週間でした。。。
あうあう。
以下、自分用ログです。

3/30(月):お仕事の日。



なるほど。







↑ひとそれぞれ。
私の経験上、長時間通勤はやっぱり良くないです。




3/31(火):お仕事の日。



ガタッ



コレがこの後面白い流れに・・・




4/1(水):お仕事の日。エイプリルフールはスルーで。



これはめでたい。



昨日の件の続き。

実は自分のところでは試しにコード書いてコンパイルさせてみて・・・とかやってました。
普段使わないから書かないと分からない!




4/2(木):お仕事の日。



なるほど。



読むだけなら通勤中に多少読めても、コードを書くところに行けてないのが私。。。
結果あまり進んでないですし、積み本も増える一方orz



4/3(金):お仕事の日。



ノーフレームワーク駄目絶対。
フレームワーク作れるレベルの人じゃなければ、マジ危険。


さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これが14:46。
その後帰宅直前の18時台に再発。
帰宅途中に頭痛が始まり…


正直かなりきつかったです。


収まったのは21時頃というね・・・




4/4(土):出社日(新人歓迎他)でしたが休みました。

人生初のMRIとか体験しましたが、とりあえず脳に異常はありませんでした。
正体は↓



サト研が面白そうでしたが行き損ねました・・・



4/5(日):休日。
家でぐったりしてました。



AWSのうっかりはこわいなー




通勤中に本を読むのは何とかなりますが、帰宅してぐったりとか、土日にぐったり・・・を何とかしないとですね。
posted by tksy at 23:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: