2015年05月31日

五月の振り返り(ざっくり)

ブログをサボりすぎて1か月たった感じです。
とりあえずメモとしてざっくり。
以下、自分用ログです。

○五月のお仕事状況。

山を越えたので残業つらい・・・ではなかったです。
社内のバージョン管理システムをVSSからGitに変えましょうと主張していたら、
TFSに変更する事になった、というつらみ。
変えましょうは1年以上言い続けていたのですが、いざ変えるときになってかっさらわれた感じです。
VSSから移行できるだけマシなんですが、なんか・・・はい。
移行に関するあれこれはそのうちなんか書くつもりです。


○五月の勉強会・カンファレンスなどの参加状況
Java技術書読書会@福岡〜Javaによる関数型プログラミング輪読会vol1〜を開催
Future Sync vol.5に参加
「VAddy」ミートアップ in 福岡!に参加
ですね。
去年を思うと参加数少ない?w

来月の予定は今のところ、
Java技術書読書会@福岡〜Javaによる関数型プログラミング輪読会vol2〜を開催
OWASP Kyushu Local Chapter Meeting 2ndに参加
ですね。


○運動不足解消のために
わりとDDR頑張ってる昨今です。
実践可能な運動でないと継続するわけ無いと思っているので、やる気になれるものを。。。と。
DP専で、大体足6〜9をやってます。
https://twitter.com/takesi_yosimura/status/597310822923177984
https://twitter.com/takesi_yosimura/status/597314486115041280
https://twitter.com/takesi_yosimura/status/600625473727541248


○おまけ


おめでとうでした。
posted by tksy at 22:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: