2014年05月18日

第16回iWest勉強会『iPhoneアプリを作ろう!(Xcode入門)』

2014/05/17に「第16回iWest勉強会『iPhoneアプリを作ろう!(Xcode入門)』」に行って来ました。

ストーリーボードを使ったiPhoneアプリ開発のハンズオン・・・でしたね。
某方曰く、ゆるふわな感じw

時間制約を考えたら仕方ない話とは思います。
私自身は数年前iOSアプリ開発のやり方を調べた事があっただけで、実際のアプリを作った事も無かったので、
実際に体験出来たのは良かったと思います。

これで何か作りたいアイデアがあれば実際に作ってみるのが良いのでしょうけれど・・・・・・
アイデア無しorz

自分の中で出る問題はアプリケーションでは解決出来そうも無い問題か既存アプリで何とかなるものが多い感じだったので。。。
何か浮かべばそれから取り組みます。
とりあえず、家でいろいろ弄るのはやってみましょうかね?
posted by tksy at 16:10| Comment(0) | 勉強会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: