2014年05月18日

煽り煽られ以下駄文

別に読まなくても良いです。


時々オフラインでは話をしていますが、私は昨年のOSC福岡2013の「勉強会x勉強会」セッションでのきしださんの



がぐさっと刺さって、勉強会に出るようになった人です。
ただ、何を勉強するべきか、は未だに良く分かりません。

仕方が無いので、興味がわいた事を手当り次第に勉強しています。
「なんだそりゃ」って感じですが、何もやらないより良いですし、勉強会が楽しいから参加する、の方がモチベーションが続いて良いのではないかなと思っています。
勉強会楽しいです!わーい!!
当面は「手段を目的」にして頑張ります。


苦手意識のある事もちょっとは頑張った方が良いよなぁ・・・英語とか・・・・・・
posted by tksy at 16:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: